パスワードの認証に5回失敗すると、一度ロックされ、通知メールがコネクト登録のアドレスに届き、本人が介助をすることができます。解除ができない場合は、担当ディレクターコンサルタントまでお知らせください。時間がかかりますので、2、3回間違えた時点でパスワードを再設定することをおすすめします。
<< パスワードの再設定の方法 >>
2、コネクトに登録のアドレスを入力し、文字認証にチェック(ロボットチェック)をし、OKを押します。
3、メールを確認します。
[email protected]から、下のようなメールが届いてるので、「リンクから新しいパスワードを設定」の下にあるリンクをクリックしてWebサイトにとんでください。(クリックできない場合は、URLをコピー&ペーストで対応してください。)
4、下のような画面に飛んだら、新しいパスワードを設定してください。(必ずメモしてください。)入力したら、「Update Pssword」のボタンを押したらパスワードの再設定完了です。
5、再度、ユーザーネームと再設定したパスワードでログインし直してください。